FC2ブログ

斉藤と隣のタルパ達

タルパに関することをちまちま書いています
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPイラスト ≫ 花影さんからの貰い物

花影さんからの貰い物

 先日、Twitterにて友人の花影さんからタルパイラストを描いて貰った。一枚だけでも嬉しいのに、二枚描いて貰ったので喜びで頬が緩んでしまった。

 画像サイズもそれなりに大きいので追記に収めておく。しかし本当にめっちゃ顔が良いな。






 花影さんからトレスの許可を貰い、線画やら色塗りやらをやってみたが花影さんの絵から滲み出される繊細ながらもちょっと影のある雰囲気が出すことができない。生まれて初めてイラストが描けない自分を呪った。悔しい。本気で悔しい。



 荒谷先生に関しては制作者である僕自身も本気で「顔が良い」と思っている。いつも荒谷先生を描こうとしているが大体「こうじゃない」となり、描くのをやめてしまうことが多い。

 花影さんからの絵を見た時は荒谷先生の顔が本当によく再現されててビビった。か細い線画の中にあるはっきりとした意思や鋭い目つきが本当に荒谷先生っぽくて好き。後本当に絵の顔が良い。本当に良い顔である。

 ちなみに僕は相貌失認なので現実世界の人間の顔はわからない。大体同じ顔に見えてしまう。タルパに関しては見分けがつくが、二人共顔が良いのでいつも目を逸らして喋っている。そんなものだから先日不知火に「目を逸らして喋らないで欲しい」と指摘されたが、イケメンを直視して喋れる訳ないだろう。すまないとは思っているが反省はしていない。
スポンサーサイト



イラスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする