FC2ブログ

斉藤と隣のタルパ達

タルパに関することをちまちま書いています
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOP独り言 ≫ イメージ香水の依頼

イメージ香水の依頼

 数か月前からTwitterで「タルパのイメージ香水を作って貰った」と報告する人々を見掛ける。

 「ぬいぐるみや抱き枕に吹き掛けることで『タルパが其処に居る』ということをより実感しやすくなる」とか、「依り代を身に着けることができない状況でもつけることができる」など、色々な利点を聞くものだから僕も荒谷先生と不知火の二人分を頼むことにした。

 ちなみにお金は政府から支給された10万円からである。あざまっす!!いえーい!!!


30ml_hirakaku_jwel.jpg
 今回イメージ香水を作って貰うサイトは「dance」という、Twitterなどで創作キャラのイメージ香水を作って貰えることで人気のサイトだ。

10mlサイズと30mlサイズの2種類がある。また、追加で1000円ほど支払えばそのキャラクターのイメージに沿った天然石を入れて貰えるサービスもある。今回はおしゃれ目的ではなく、依り代に近い使い方をする為、30mlサイズを購入した。

 本来は荒谷先生のイメージ香水だけを購入するつもりだったが、僕よりも一足早くイメージ香水を作って貰った人に感想を聞いたところ「タルパからする匂いとはまた違うけど、キャラクターのイメージの匂いとしては解釈は合っていた」と述べていたので期待を込めて不知火の分を追加購入。



 予め設けられたカウンセリングフォームで

・好きな色   ・好きな果物     ・好きな季節 
・好きな音楽   ・好きなファッション ・好きな靴      
・好きな映画   ・ヘアスタイル    ・好きな香水   

 上記9つの項目を答えたが、如何せんタルパへの愛が重すぎるものだから1項目辺り全角128文字以内と指定されていたのにも関わらず、余裕で1項目辺り平均500文字オーバーしてた。

 最後に設けられた希望欄に至っては2000文字もオーバーしていたものだから笑うしかない。普段からタルパ達に向けつつも隠し通してる(つもりでいる)感情の重さが垣間見えた瞬間であった。



 ちなみに不知火はシトリン、荒谷先生はガーネットを入れるように頼んだが、どうなるのだろうか楽しみだ。人気サイトというのもあって1ヶ月近くは待たされるが、こんなに安い値段で買えるのなら仕方ないところはある。

 届き次第、感想を述べようと思っているので、楽しみに待ってくれたら嬉しい。
スポンサーサイト



独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする