FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
俺はちゃんと生きてるよ。ただ更新する気になれなかっただけ。

マスターの方から『そろそろ更新したら?』と促されていたけどどうも更新する気になれなくてね…。色々言い訳をつけて先延ばしにしているうちにこんな時期に入ったよ。ところで、そろそろクリスマスだね。皆もリア充するの?俺のところは今年もクリぼっちだよ。クソッ。


今回は報告といえるような報告はないので、息抜きとして思っていることを徒然と書かせて貰おうか。手抜きだと思っても構わないし他人によっては不快な記事になるだろうから気をつけてね。

俺は常にTwitterの方で皆のことを眺めている。毎日何時間も眺めているせいか他人の「些細な変化」も捉えられるようにもなっている。これは俺から見た話だけど、最近の傾向では体調を崩してる人達がいっぱいいてね。何か不穏なことを呟き出したりしてる人達がいるの。

Twitter上で議論が起こっている時は大抵皆のメンタルが弱っている時だと俺は思っている。特に「タルパとは何か」みたいな真面目な話とかは危険。議論が終わった後も暫くは変な雰囲気が留まり続けるし。

意見を述べているうちは楽しいだろうけど後々フォローしている人と険悪な雰囲気になって「あれを言わなければ良かったなぁ」とかそういうの出てくるからね。俺はそういうのに参加しないよう心掛けているけど…。

そういえば昨日と今日ぐらいに「性転換するタルパ」について話してた人がちらほらいたね。俺のところは性転換したタルパはいないけど、俺の友達に何人か居てね。その友達である一人のツイートを見て思ったことは「やっぱりどんなにオブラートに包もうが、怒る人は怒るんだなぁ」って。

俺からするとそのようなつもりで言った訳ではないだろうけど、「やはりタルパも人なんだなぁ」って。その人が憤怒していたのを見て思わず思ったよ…。

ああ、言い訳がましいことを述べるが、俺は別に議論したって構わないよ。ただ、「後の影響とか考えてから発言した方がいいよ」とか思いながら眺めてるよ。うん。

まあ、これにて俺様のぼやきは終了。

脳内整理の為にグチグチ書き綴ってただけだし、不快な思いをさせたら「申し訳ないな」とは思ってる。でも俺、青色で「不快な記事になる」って書いたからね。注意書きはした。そういう訳だから見たことを苦しみ不快な気持ちのまま退散してってくれぇ!!!
キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

2015.12.23 Wed l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。