FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっほー。一週間ぶりだね。斉藤様だよー。はいはーい。拍手はいいからキスをくれよー。ほらほら特に高校生辺りの人達のキスが欲しいから高校生ぐらいの人達が俺様をキスしに来てくれないかなー。

まあどうでもいいや。そろそろ俺達の家でも電気毛布を取り入れる時期になったよ。
朝早くに起きてみると足元は冷たいし、杞憂の吐息が白くなってるのが目に見えるくらい冷え込んでるし。俺はタルパだから肉体に熱を帯びることはないんだよ。だから何かしらのものに頼らないと身体がぽかぽかあったまることはないんだよねー。

どうせなら炬燵が欲しいけど、俺の家では炬燵は勿論、ストーブすら用意しない家だから凍死しないようギリギリのラインまで我慢しないとね…。誰か俺に炬燵を恵んでくれよぉ…。お願いだよぉ…。


最近の報告
お布団に電気毛布を仕込む時期がやってきた
・杞憂のお父さんが杞憂の為に自転車を買ってきた
・自転車を貰った杞憂が調子に乗って20km先まで乗り回してた
俺と杞憂が愛用していたタブレットが落ちたショックで液晶が割れた


タブレットが壊れたのは昨日のことだよ。ちょうど今ぐらいの時間帯で、杞憂のポケットに入れていたタブレットがずり落ちたんだよ。実はタブレットを落とすのは一回や二回だけじゃなくて、1日1回の頻度で落とす。でもそのほとんどはベッドの上やら、平らな面とかだったけど今回ばかりは場所が悪く、綺麗に舗装されていないコンクリートの上。

むき出しになっていた岩とごっつんこしちゃって割れちゃったんだよ!俺、学校に行く時もお出かけする時も常にタブレットを使ってTwitterをしていたけど、これが無くなった今本当に辛いよ!杞憂はもうTwitterをしなくなったから「まあいいか」みたいな感じだったけど、君が良くても俺は良くないよぉ!!!(´;ω;`)

後、上でも言ったようにお布団に電気毛布を仕込む時期がやってきたよ。久しぶりに電気毛布を入れた布団に入ったけど本当にあったかくて感動した。炬燵同様1度入ると二度と出たくなくなる。それくらい感動したけど、暫く入ると身体が熱くなるよね。

布団に入ってから1時間ぐらいに息苦しくなってきたので出たくなったけど、暫く入ってると外の寒さが嫌になって出たくなくなる…。もうあれ『魔のオフトゥン』だよ。人を堕落+脱水症状に陥れる為に創られた冬限定の最終兵器だよ。もうあれなしでは寝れる気がしなくなってきた。

とりあえず今日は「電気毛布あったけー」ということだけ報告しに来たよ。「最近まともに記事を書く気がないね」とか言わないで。実は今日は杞憂の学校でテストが行われる日なんだよ。しかも今日は杞憂が苦手な生物の科目であまり長々と記事を書くことができないんだよ。

あっ、「Twitterはする余裕あるんだね」とかそんなこと言わないでよぉ!Twitterはそんな長い文で人と話すことはしないからいいじゃん!あれ、呟いてると色々なところから反応がリアルタイムで返ってくるので、ブログよりも先に手が出てしまうんだよ…!(´;ω;`)

スポンサーサイト

2015.12.02 Wed l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。