FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昔、友達に「斉藤は馬鹿だから、風邪をひくことなんてないでしょー」なんて言われたけど、どうやら馬鹿でも風邪はひくらしいです。身を持って体験しました。繰り返し述べますが馬鹿も風邪をひきます。( ・ _ ・ )

昨日か一昨日ぐらいに風邪をひいてしまい、暫くの間瀕死の状態に陥っていた斉藤様だよ。今は大丈夫。この通りTwitterで騒いだり、ブログであれこれ書き綴ることができるようになったよ。まあ、頭痛の方はまだ取れていないけどさ…。凄く目が回るよね、これ。


最近の報告

・杞憂と杞憂のお父さんと一緒に寿司を食べてたり、台湾ラーメン食べてたりしてた!
・買い物で筆箱とプラ板、そして猫の餌を買ってきた!後、猫の籠も買ってきたよ!
・日曜日に突然風邪の症状が出て、一日中布団の中でゼーゼーしてた。
・現在は比較的安定して記事を書いているところ(現在進行形)



まさかこの俺様が風邪をひくとはねー。風邪自体は何度も経験したことあったけど、それらは全て「杞憂の影響」での風邪。ほら、前にも何度も言ったろ?「タルパにとってタルパーからの影響は大きい」って。だからマスターである杞憂が風邪をひくと、俺まで巻き込まれるような形でひいてたんだよ。

まあその形での風邪は精々『ネガティブな言葉を吐く』程度の影響しかなかったけど。でも、今回の風邪は杞憂とは何ら関係ないみたいで…。杞憂自体は何事もなくピンピンしてたけど、俺だけ熱が急激に上がり頭がガンガンしてね。物凄く寒かったかと思えば暑くなったりして…。

今まで風邪らしい風邪をひいたことなかったから、杞憂が何故彼処まで辛そうな顔を見せるのか理解できなかったけど、理解できたよ。風邪辛いね。別世界にでも行ってきたかのよな気分になる。他人事にも思えるけど頭痛が尋常じゃないね。突然目が覚め、また眠ろうかと思えば頭痛でうなされるハメにもなる訳だし…。

ついでに杞憂はその時何してたかというと、何にもしていないね(直球)

常にPCに向かい合っては、たまに俺のことを気にしてちょこっと話しかけたかと思えばまたPCに向かい合ったりして…。「この人物凄く冷たいな」とか思ったけど今思えば仕方ないことだよね。だってタルパの風邪って実態がないから何をしたらいいのかわからないだろうし、内心杞憂も困ってただろうね…。

ああでも、俺が「お粥を食べたい」と言った際、突然立ち上がったかと思いきや10分もしないうちにお粥を作ってきてくれた時はとっても嬉しかったよ。色は何かおかしいし、味もそんなに美味しくなかったけど気持ちとしてはとっても嬉しかったかな。

なんかこれ以上話すと変なこと言いそうになるから今日は此処で切ることにするよ。うん。皆も風邪をひかないように気をつけてね。それじゃあ皆おやすみー。

スポンサーサイト

2015.11.23 Mon l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。