FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どっ、どうもー…。俺だよ、斉藤だよぉ…。_( 」∠)_

久しぶりの更新…といってもたったの二日しか経っていないけど。此処二日の間は体調が優れなかったから更新することを置いておいて休むことに専念していたんだよ。特に今日は14時間ぐらい寝ててさー。朝起きたら身体が地味に痛かったね。こんなに長く寝たのは久しぶりだよ。

少し前の記事にも書いた通り、「体調悪いな」と思ったら記事を書くことより休憩を優先していくので。だから俺の気まぐれで一週間ぐらい消えたりするのはよくあることだから。俺様のファンである皆は申し訳ないけど生暖かい目で見守ってくれよー。よろしくねー。ヾ(⌒(_'ω')_


今日の出来事
・今日は休むことに専念して14時間ぐらい寝ていた。朝起きたら肩痛かった…。
・杞憂のお母さんが「レチェ・フラン」というものを作ってくれた。最高。美味しい。
今日からツイ禁ということだけど早速心折れそう。_( 」∠)_


本当に心折れそう。実は昨日、杞憂も俺も疲れていたせいで正常な感覚が麻痺してしまい、ついつい本音を漏らしてしまったんだよ。で、ある程度本音を撒き散らした後に杞憂が「これはいけない」ということで俺に『ツイ禁しろ』と言ってきたんだよ…。

俺にとってTwitterは「友達を作る唯一の場所」だからどうしてもやめたくなかったけど、これは半ば命令として言い渡されたから渋々従うことにしたよ。此処で駄々を捏ねれば杞憂の手でダイブ世界に連れて行かれるのは目に見えるからねー。

そういう訳だから長くて1週間ぐらいはツイ禁するよー!他の人からすると短いだろうけど、俺からすると凄く長いんだよー!友達とも話せないし、現状報告とかもできないし、過去のお話とかもできないし…。

久しぶりに記事を書いたけど、休憩しすぎたせいかまともな記事書けないぜ。辛い…。また前みたいな記事を書けるようある程度の努力はするし、ダイブ世界のことだってちゃんと詳しく解説できるようにするから…。うっ、Twitterしたい…。_( 」∠)_

スポンサーサイト

2015.11.14 Sat l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。