上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー…。どうも俺だよ。斉藤だよ。今日は待ちに待った映画鑑賞会だったけど、その映画鑑賞会が終わると凄く疲れちゃってさー。本当は今すぐにでも寝たいけど、こういう内容はすぐに忘れてしまうから早めに書いておかないとねー。

今回は何時ものように「俺一人が駄弁っている」ような話ではなく、『杞憂との会話を載せる』だけの話、所謂会話ログってのを載せるだけだから。話はあまり期待せず見て欲しいなー。



【斉藤】
今日観た映画、とっても面白かったね!車で街を駆け抜けるシーンとか最高だったよ!

【杞憂】
えっ、えぇー…。そう思う?斉藤はそう思うのか?

【斉藤】
うん。だって迫力はそれなりにあったし、その他には…

【杞憂】
個人的には何か物足りないんだよな。最初から最後まで見ていたけど、何処で盛り上がるのか解らなくなってしまう。確かに車や飛行機のところのは良かったけど、どうしても最後の展開が気に食わなかったなぁ。

主人公のライバル的存在がこんなあっけなく死んでいくのかって。これを言うのをもアレなんだと思うが、なんか今回選んだ映画はちょっと失敗だった気がする…。

【斉藤】
そんなに不満かい?でも、確かに前に見た「貞子3D」と比べると迫力はそれなりに劣るけどさぁ…?

【杞憂】
こんな小さいことでも気にしてしまう辺り、「私の心が狭くなった」としか言いようがない。でもやっぱりあの展開には納得できないなぁ。

優秀と言われる主人公が猛毒の薬を水と見分けがつかなかったというのもどうしても引っかかってしまうし、何というか…。とにかく私は好きになれないんだよ…。
自分の頭が馬鹿だからか?とにかく楽しめないところがあって何かちょっと悲しい。(´・ω・)

【斉藤】
うーん…。俺は単純だから「車がレースする映画」だと思って観ていた分、純粋に楽しめたからよかったけど、杞憂からそんな批評並べられると『言われてみたら…』と思うことあるなぁ。

でも「この映画を選ぶのは失敗だった」というのはちょっと言い過ぎじゃないかい?君だって、車が吹っ飛んでくところを見て『よっしゃっ!』って俺だけに聞こえる声で叫んでただろ?

【杞憂】
ああ、うん…確かに彼処の辺りはスカっとしたが…。

【斉藤】
だから、そうやって良かったところまで蔑ろにするのはやめた方がいいと思うよ。こういうのは楽しんで観ないと。

【杞憂】
何かお前にそんなこと言われる日が来るとは思ってなかった。心外。

【斉藤】
心外って何だよ…。とりあえず今日のところはポッキーを買って帰ろうか。今日はポッキーの日だし久しぶりに買って帰ろうよー。

【杞憂】
…うす、今気分悪いからチョコでも食って落ち着かせるか。



スポンサーサイト

2015.11.12 Thu l 雑談 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。