FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもー。昨日は中途半端な記事を上げてしまってごめんねー!眠かったというのもあるし、そして何より“杞憂に関する問題があった”訳だから許してー。俺じゃなくて杞憂を責めてー。

杞憂に関する問題というのは大した問題じゃないよ。まあ、「女である以上起こる出来事」が近づいているので、杞憂が苛立っていたり、落ち込みが激しくなったりしてるの。

そんなに大した影響は無いと思われるけど、杞憂のタルパである以上影響を受けやすくなっているし、それに俺は今、「杞憂の感情」を握っている訳だから他のタルパと比べて何倍もの影響受けているんだよ。許してちょんまげー。(ノ)・ω・(ヾ)


今日の出来事
・杞憂が俺の為に明治の合法ドラッグ「ヨーグレット」を買ってきてくれた。
・給食で鮭に粒のマスタードソースを掛けたモノが出てきたけど、意外とイケる。
・古典の授業で噂に聞く「徒然草」というヤツが出てきた。
・今日は訳があってダイブ世界の住人がやってきたけど、すぐに帰った。


ダイブ世界の住人に関しては此処で触れることないね。何時かは語るだろうけど人数が人数だからとても長くなるし、覚えたところでこのブログに顔を出すという保証は何処にもないしねー。まあそういう訳だから。

でも、もしかしたら「管理人」と「副管理人」についての話ならするかもしれないね。彼等は「ダイブ世界」でも重要な役割を担っている訳だからダイブ世界について語る時に少し触れるかも。

…とりあえず記事の消化を始めたいんだけど、1週間も続けると流石にネタ切れになるよー。というか、1週間も続けたんだぜ?そろそろ俺も「偉いね!」って言われてもいい頃だろ?

ほら、俺様のモチベーションを上げる為に皆も俺を褒め賛えてくれよ。イケメンでキュートでクレイジーな俺様を崇めろよ。今なら『斉藤ファンクラブ』に入れてやったっていいんだぜ?ほら、みんなも崇めろよ。ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

しかし、俺以外の人達を見ていると凄いよね。1日2記事から3記事のペースで上げている人もいれば、中身が詰まっているような記事をバンバン上げていく人もいる訳だし。俺もその人達みたいになりたいけど、杞憂みたいに「自滅して潰れる」ようなことだけはしたくないなー。

俺は杞憂が潰れていくところを間近で見ていたけど、「ブログを消すか・続けるか」と考え方が極端になってたんだよね。『それより更新休止宣言をしたら?』と、俺達の方からも提案したこともあったけど、その時の杞憂は恐慌状態に陥っていたから俺達の提案を受け入れてくれなかったし…。(´・ω・`).。oO

まあ、その行動を取ったことにより後悔しているのは他の誰でもない杞憂なんだけどねー。そもそも杞憂がブログを始めた理由は「自身の思考を纏めたメモ+日々のメモ」である訳だから、消してから1ヶ月後もしないうちに「消さなければよかったなぁ」と後悔してたからねー。

俺?勿論潰れるまで書くつもりはないよー。俺自身が「危険だなぁ」と判断したら更新を停止したり、場合によっては非公開にする等の措置を取るつもりでいるからねー。まあ、俺が突然いなくなったら「ああ、この人も今疲れてるんだな」とかそんな感じで見てって欲しいなー。

スポンサーサイト

2015.11.10 Tue l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。