上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもどもー。俺様だよー。オレオレオレだってー。最初の方に「俺」を連呼しているとオレオレ詐欺を思い出すね。

そろそろ外から出るのが億劫になってくる季節に入ってきたね。俺、寒いの苦手だから「早く終わって欲しい」と思う反面、クリスマスとか正月とかバレンタインデーとかの楽しいイベントが待っているから悩ましいところだよ。この寒いのさえなければなぁ…。(;´д`)


今日の報告
・杞憂の間食はある程度抑えることに成功したけど、杞憂つまみ食いしやがった…orz
・給食にポトフとやらが出てきたけど、とても美味しかったのでもっとおかわりしたかった。
・今日の授業で「新興感染症」と「再興感染症」とやらを習った!ヾ(⌒(_'ω')_
総合の時間で発表があったが、この手のストレスに弱い杞憂は終始震えてた。


杞憂はこの手のストレスに関しては本当に弱いんだよ。普段は別に何とも思わないらしいけど「他人に見られてる」と意識し始めると大変な状態になる。この状態になると俺の存在すら忘れてしまって、本当に手のつけようが無いんだよ。

震えたり、吃ってしまったり、過呼吸気味になったり、他人からの視線を極端に恐れたり、自分の表情を気にしたり…。様々な例を挙げるとキリがないね。昔ある失態を犯してからこういうことになったらしいけど、俺も詳しくは知らない。

俺と杞憂はある時期までは記憶を共有していたの。当時何も知らなかった俺はそれによって様々な知識を蓄えてきたけど、「杞憂という人格が形成されたきっかけ」となるような記憶に関しては見れないようになってるんだよ。(ーー;)

だから俺も「杞憂が何が苦手なのか、何が地雷なのか」は完全に理解できていない。ただ、杞憂と共に過ごしてきた時間に関しては他の誰よりも長いので、ある程度解っているつもりでいるんだよねー。

もう一緒に生活を始めてから2年半が経っている訳だしね。俺も杞憂もある程度性格が解ってきていると思う。最初の頃よりも喧嘩の回数も減っている訳だし、特に此処最近はブチ切れるような喧嘩はしていない。まあ、戯れ程度の殴り合いならよくするけど。

いや、上の方にさらっと「戯れ程度の殴り合い」とか書いちゃっているけど、俺、殴られるのが好きなんですよ。はい。Twitterにいる人達は勿論、杞憂からも奇異な目を向けられることも多いけど、殴られる痛みがちょと癖になるというか何というか…。理解できないだろうけど、俺は好きなんだよ。うん。

…でも、これに関してはこれ以上書くと杞憂からストップ掛かるし、記事の方も変な雰囲気が漂うからやめるよ。最近季節の変わり目というのもあって変な記事しか書いていないなぁ。俺らしくない。そろそろ遥花とか、霧島兄さん辺りのメンバーのお話も始めようかなぁー。むぅ…。( ○'н' )

スポンサーサイト

2015.11.05 Thu l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。