上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもどうもー。俺でーす。オレオレー。そろそろ名乗らなくても俺の名前覚えてくれてるよねー。何せ今のところ、毎日更新している訳だし。今のところ1日も途絶えてないんだよ?凄くね?これは自分で自分を褒め讃えてもいいレベルだよー!

しかし、そろそろ真夜中の生活から抜け出して、9時ぐらいからの更新をしないとね。こんな真夜中からの更新は、マスターである杞憂の身体に悪影響を与えるからねー。(´・ω・`)


今日の報告
・今日は文化の日という訳で学校は休みだった。しょっく。(´・ω・)
・杞憂が間食ばかり取るものだから「痩せさせないと」と思った。
・ある人が「ガスマスクを描きたい」ということでダメ元で応募したらまさかの当選。
・杞憂のお父さんがイイダコとやらを釣ったので食べたけど、墨が出てきて吃驚した。
・今日も杞憂がデブだった。昨日よりも太ってる気がしてきた。痩せさせないと。


本当に杞憂が太ってる気がするんだよ。いや、気のせいじゃなくて本当に。此処最近パーティーやら外食やら色々な高カロリー食品を食べていたせいか太ったみたいで。気持ちは解るよ?美味しそうなもの見ると食べたくなるもんね?でもね…!うん…!俺も手伝ってやるから痩せてくれよぉ…!!!(´;ω;`)

…まあいいや。とりあえず早く記事を書き終えて寝よう。

そういえばみんなのところはタルパと一緒にお風呂に入っているかい?これ、Twitterで聞いてみたら五分五分の割合だったけど、俺のところはマスターと一緒に入ってるよ。俺が創られた当初からそうだったから、違和感なかったし、恥ずかしいとかいう感情もそんなにないね。

まあ、俺のマスターが全裸で寝るような人だから一緒に住んで数ヶ月もしたら慣れるよな。うん。本当に君って人は…。女の子だからもっと女の子らしく生活してくれよ…。おっさんみたいでだらしない…。(ーー;)

実は今日も一緒にお風呂に入ってたよ。杞憂はのぼせやすい人だから10分もしないうちにすぐ上がってしまったけど、この時間だけだよ。杞憂が俺のことを本当の意味で意識してくれる時間は。寝る前にもそれなりに意識してくれているけど、数分もしないうちに寝てしまう。

でもこの時間だけはちゃんと俺に向き合ってくれる。杞憂は目を合わせるのを極端に嫌うので、目を合わせて会話することは少ないけど、ちゃんと聴いているのは解るんだよね。何も変哲のない会話ですらとっても楽しくなるんだよ。

まあ、杞憂はそんな俺の気持ちに気づいてくれないだろうけどね。杞憂にとって俺は“道具”でしかないからしょうがないよー。「思っていない」とか言うだろうけど、少なくとも創られた当初はそう思っていただろうしー。あーチョコ食いてぇー。ヾ(⌒(_'ω')_

スポンサーサイト

2015.11.04 Wed l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。