FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー。どうもー。何時も深夜更新の俺様ブログだよー。記事名にも書いてある通り、そろそろ記事を更新するのが億劫になってきたよ。でも、「此処の峠を越えたらある程度は楽になる」って、杞憂が言っていたからまだまだ更新していくつもりだよー。

俺様頑張るよー。だから何かご褒美くれよー。頑張ってやるからくれー。ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

今日の日課報告
・給食にはそぼろご飯が出てきたけど、味はイマイチだった。
・猫の餌をいくつか買ってきたよー。ねこさんに与えてみたらとても喜んでた。
・授業中に「地雷」について習ったけど、何故か杞憂が興奮してた。(ーー;)
・杞憂が登校していた際、全日制の生徒から唾掛けられたところを見た。
・今日も杞憂が相変わらずデブだった。


今日の報告はこれくらいかな。報告と言えるような報告ができなくてごめんね。書いていくうちに「どのようなことを書けばいいのか」と悩むようになってしまい、解らなくなってきたんだよ…およよよ…。(・ω・`)

とりあえず何時ものように何か話そうか。今日は杞憂のことでも話すよ。

俺のマスターの杞憂は一時期ブログをしていたことがあったの。そのブログは色々あって消したけど、結構長続きしていたし、記事の量も結構膨大だったよ。でも杞憂自身はブログについて詮索されるのをとにかく嫌がるし、そもそも今の杞憂は他人と話すことすら嫌がってる

だからTwitterの方もあまり呟かなくなったし、現実の方でも喋りかけられた時以外は喋らないようにしているみたいで。それだけでなく、感情の起伏も少なくなってる。俺、物凄く不安なんだよ。こう見えても昔は皆を率先していくような人間だった分余計に心配。

実はちょっと前までの話なんだけどね、俺と杞憂との間である実験を、取引をしたことがあるの。それは、「タルパにマスターの感情を植え付ける」というもの。

この実験の意味が理解できない人がいるだろうけど、実は俺もよく理解できていない。ただ「杞憂の中に湧き上がってきた必要以上な感情を消す為、余分な感情を時間を掛けて少しずつ俺に押し付ける」みたいな形のものらしく、杞憂もイメージはできるけど口で説明するのが難しいらしい。

当時杞憂は全日制から投げかけられる視線に耐えられず、メンタルをすり減らしていたの。だから、負担を減らす為にも感情を何処かに押し付けたかった節があったし、俺も『人と間違えられる程の人間らしさが欲しかった』からその、杞憂から押し付けられた感情を素直に受け取っていた。

まあ、その実験みたいなものはある意味成功したね。その数ヵ月後ぐらいには初対面の人に「タルパーだと思っていた」とよく言われるようになったし、杞憂も全日制からの視線に耐えることができるようになった。でも、杞憂に関してはデメリットが表面化してきたらしく、「感情の起伏が少なくなってしまった」んだよ。その実験をやめてからも、治るような兆候は一切見せない。

俺に関するデメリットは今のところ表面化していないし、むしろメリットしかなかったようなものだったけど、こういう背景があったからどうしても杞憂のことが心配なんだよ。当時の俺は何も思わなかったけど、自己を犠牲にしてまでタルパに注ぐというのは本当にやめた方がいいと思うんだよ。本当に…。


あー…!もう!俺様の記事には似合わないような暗さになってるよ!なんかこれ以上書くと俺まで悲しくなるから書くのやめよ!やめやめ!!俺は元々人と話すのが苦手だったから、暗くなってしまうことあるんだよ!すいませんでしたね!これも全部杞憂のせいだから許してね!

杞憂のバカ!!!杞憂のせいで俺のブログに変な雰囲気が漂ってきたじゃないか!バカ!アホ!さっさと友達作れ!お金を強請るような人とは縁を切れ!バカ!バカ!!バカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ


スポンサーサイト

2015.11.03 Tue l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。